一応出来上がった86君のポテンシャルを試すため、
いざサーキットへ。、
まずは、鈴鹿のフルコースの走行会へエントリーしました。、
タイヤはダンロップの98Jが余っていたので、大分風邪を、
引いているなーと思いながらもとりあえずこれを付けていきました。
走り出してすぐに感じたのは、ボディの剛性の高さ、足周りの、
動きが手に取るように判ります。
タイヤのグリップの限界が来ても、突然ブレークする様な動きは、
無く、サスが良く動いているのを感じました。
さすがにタイヤのグリップの限界は低く、やっぱりタイヤは新品、
でないとだめなのを痛感してしまいました。
エンジンの方は、とても快調で、9000rpm位まで廻しても、
パワーはついてくるし、水温、油温とも安定していて、なんの不安、
も有りませんでした。でも、やはりサーキットではもう少しパワーが、
ほしいかな、後、20ps位載せたい感じです。
ブレーキはノーマルの容量でいけるかなーと思っていましたが、
スリットローターと、パッド位では全然足りません。
これも次の課題となりそうです。
何はともあれサーキットデビューは無事終了することが出来ました。